注文から8日で届きました。 かわいいです! 国内で自分のほしいカラーとサイズが売り切れだったので買えてよかったです。なんなら国内より安く買えました。 船便だったので時間かかるかなと思いましたが一瞬でした。大事に履きます! 普段は23.5〜24.0を履いていて、23.5(38)を購入していい感じでした。
オズウェイブ サンダル [3カラー]