知り合いが履いてて可愛かったのでずっと探してました! ZOZO売り切れてたので、見つかってめっちゃ嬉しかったのに まさかのメガ割で最高です! 他の方のレビューで、幅狭めだからワンサイズ上がおすすめって書いてありましたが 個人的にはジャストサイズの方が気持ちフィット感増していいかなと思います。 ローファーいつもかかとがパコパコ外れちゃうのですが、 めちゃくちゃ歩きやすかったです🚶♀️
前から欲しくてずっと悩んでたのですが思い切って購入しました! 思いの外赤紫で可愛かったです! 普段は24.5を履いていますが25にしてみたのですが大きすぎることはなく快適に履けています。 もしかするとワンサイズ下げても大丈夫だったかもしれませんが分厚い靴下などを履いた時用にいいかなと思います!
ずっと悩んでいたけど国内だとなかなかお目にかかれなくて、夏が過ぎたらもっと買えなくなりそうだからこのタイミングで購入! 履き心地は安定のエアマックス。夏はココを履いていくらあるいても疲れないのに加えて、秋冬はフェノメナでもう安泰です。
エアマックスフェノメナ ローファー [3カラー]