お得に買えてよかったです!
家族みんなお揃いで買いました♡ フカフカで気持ちいいです^ - ^
レビューを見てワンサイズ大きめを買って良かった。 軽くて歩きやすくてこの夏沢山履きたいと思います。
Originalリカバリー サンダル [4カラー]