口コミが良かったのでついで買いしてみました
トーンアップの方は自然なトーンアップで白浮きせず良い雰囲気です。
割と薄付きでよく伸びるので、塗り心地も良い方だと思いました。
比較画像の為、手首の方まで塗ってみましたが塗ってある範囲の手の甲側はほんのりトーンアップしています。
トーンアップじゃない方はトーンアップ成分が入ってない分水々しい、その名の通りモイストアップしてしっとり目です。フィックスすると両方ともベタつきはなくなっており、キメが整っていてしっとりしてる人の手みたいになり美しい手の様に見えました。
キレイな手に見えるようになって嬉しいです。
顔から首まで塗って今年の夏を乗り切りたいです
パケも薄くてコンパクトでオシャレな感じなので持ち歩きの負担にならない所も好印象です
おまけの分のおかげで両方開封せずに試せたのでとても気が利いた配慮だなと思いました。
無くなりましたらまた購入したいと思います
2026/06/12