保湿力高いのにベタベタしなくて良いです。 しかもなかなか減らない!次のメガ割まで持つと思います。
リピです。 泡で出てくる美容液は正直効果を実感しませんでしたが、このトナーはいいです! しっかり潤うけど、ベタつかず、すぅーと染み込む感じです。 コットンは使わないで、手で直接付ける方がいいと思います。
リピート商品です しっとりして肌にあっています おまけの美容液もよいです
[公式] センテラトナー EX (180ml) 保湿力 鎮静 潤い 化粧水 トナー スキンケア 韓国コスメ
상시 이벤 배너
메인배너대문_엑소바이옴아이크림
메인배너대문-하이드라
마스터듀오
샵쿠폰
리프팅
마스터
아이크림
보툴
워글세
마스터토너
통관안내