チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    保湿力高いのにベタベタしなくて良いです。 しかもなかなか減らない!次のメガ割まで持つと思います。

    2026/06/17
    Go to PhotoReview
  • review

    リピです。 泡で出てくる美容液は正直効果を実感しませんでしたが、このトナーはいいです! しっかり潤うけど、ベタつかず、すぅーと染み込む感じです。 コットンは使わないで、手で直接付ける方がいいと思います。

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    リピート商品です しっとりして肌にあっています おまけの美容液もよいです

    2026/06/09
    Go to PhotoReview

ペプチドライン

センテラライン