朝は炭酸泡洗顔で洗いたいと思って探したら、こちらが良さげだったので購入してみました。 濃密な炭酸泡でとても気持ちよく、洗い上がりも突っ張ることなく、だからといって洗い残しがあるわけでないのでとても好きです! 無くなったらリピしそうな洗顔です!
泡のむっちり感、ほのかに感じる炭酸感、朝は特に顔の浮腫みがスッキリして最高! 洗顔はずっとこれ一択です。
炭酸洗顔初めてなので使うのが楽しみです
スパオキシフォーミングウォッシュ【濃密炭酸泡洗顔】150g(約1-1.5ヶ月分)