1ヶ月使ってみました!!サンプルマーケットで当選し、いただきました。ありがとうございました!!サボンの香りというのは、どんなものかよく分からなかったのですが、清潔感があって学校の保健室を思い出す香りでした。私は好きです。私は頭皮が乾燥しやすいのですが、全くそういったトラブルもなく、トリートメント後に残る香りも爽やかです。冬ですが、髪もパサつきませんでした。全体的に悪い所がなくて、良い商品だと思います。次はちゃんと購入して使いたいと思えるものでした。本当にありがとうございました。
2026/01/01