| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
93%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5anp*** 2026.06.10 種類:トリートメント単品オプション : 種類:トリートメント単品 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サンプルマーケットで当選して、現品をいただいたのが
きっかけで使用感がとても気に入りメガ割りで購入しました。
シャンプーしてもきしまずに柔らかい髪になります。
石鹸の香りも優しくて癒されます。
抜け毛も減って痒みもないので本当に良い商品だと思います。
量が少なめなので、ボトルがもう少し大きいと助かります。 -
5 5tec*** 2025.12.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
縮毛矯正とカラーを繰り返した髪です。シャンプーはすごく泡立ちます。パッケージ的に和風な石鹸の香りを想像しましたが、私には洋風の爽やかなフローラルブーケの香りに感じました。すごくいい香りです。トリートメントの香りはかなり控えめかな。ドライヤーで乾かし、艶は出る感じですが私の髪は乾燥が残りそこまでしっとりしなかったのでやはりアウトバストリートメントは別途必要です。敏感肌で市販のシャンプーで痒みが出るのですが、こちらの成分は大丈夫でした。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mia*** 2025.12.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
とろんとしたテクスチャーのシャンプーは泡立ちがよく、洗っている間の清潔感のある香りがとてもよかったです。 トリートメントはやわらかめ。 髪全体にやさしくなじんでいくようなつけ心地でした。 ドライヤーで乾かすと、サラサラ軽い仕上がり。 寝癖もつきにくく、髪が扱いやすく感じました。若い方から年配の方まで使いやすそうなシャンプーとトリートメントだと思いました。 シャントリともにいい香りなので、もう少し香りの持続性があると嬉しいです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5reo*** 2025.12.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選しました!
夏場はとにかくスースーする系のスカルプシャンプーにハマり、冬になった今、癖毛が元気に存在感を増しています。このままじゃいけない!というときにサンプルマーケットで当選したので使ってみました。
まず、シャンプーは泡立ちが良かったです。
ロングで毛量多めですが、2プッシュで十分でした。
洗い上がりはキシキシもなく、かといって、ぬめり感?もなかったのでよかったです。
トリートメントは少し多めに使いました。
テクスチャーが柔らかめだったので、髪に広げやすくてよかったです。
洗い流した感じも、変なコーティングされた感みたいなものはなく、しっとりした感じになりました。
乾かしてからは、くせ毛によるボワっと広がる感じがいつもより少なく、すとんとまとまる感じに。
髪を乾かしてから布団に入るまで髪を結んでいるのですが、いつもはヘアゴムの結びあとでぐねぐねの癖なってしまうのが悩みでした。
このシャンプー、トリートメントはどうかな?と試したところ、いつもより癖が付いておらず感動しました。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5bow*** 2025.12.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!
サボンに少しお香の香りを足したようないい香りがします。洗い流すとあまり香りは気にならない感じ。
セミロングで3プッシュするとわりもモコモコ泡立ちます。洗い流すとトリートメントつけたあとってくらいツヤ感あってすごいよかったです。
シャンプートリートメントだけ、やまとなでしこを使ってみましたがサロンでトリートメントした次の日くらいスルスル触り心地のいい髪になりました。
髪質は基本ストレートだけど癖っ毛のところもあって、広がりやすいんですが、広がりも気にならなかったです。髪の太さはわりとある方なので髪質にてる方にはかなりおすすめ。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rna*** 2025.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットでいただきました!まずシャンプーは泡立ちがよくもちもちでサボンの香りも良かったです。流した後しっとりとしているところが気に入りました。普段は結構きしむので。トリートメントはシャンプーほど香りは香らず洗い上がりもさっぱりめ?でしたが乾かした後はサラサラで次の朝も普段はかなり絡まりやすいですが、からまりもほとんどなくとても良かったです!なくなったら購入したいなと思う商品でした!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5Mii*** 2025.12.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- リピートイマイチ
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットに当選しましたまず無料でこの量がとても素晴らしいのもそうですが、匂いがすごくいいです。サボンの匂いで万人受けする匂いで特に女子は好きな匂いだと思います!また、かなり泡立ちがいいという印象です。もこもこになります。 ただ、普段サロンシャンプーなど使ってる人は少し物足りないかも知れないなとは感じました。 市販に比べたら全然いいと思います
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5kum*** 2025.12.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで商品をいただきました。
私の髪質
太さ:普通
ダメージ:カラーと縮毛矯正でダメージ多
量:広がらないが量は多い
清潔感のあるサボンの香りで、女性でも男性でも使いやすいと思います。
シャンプーのテクスチャはとろとろで泡立ちもいいです!
トリートメントは少しシャバシャバしていますが、よく伸びて髪にいきわたる感じがします^^
シャンプーの洗い上がりがしっとりしてるので、トリートメントが軽めでちょうどいいです。
髪が太く広がりやすい方には少し物足りないかもしれませんが、その他の方は比較的どんな髪質でもあいやすいセットだと思います!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5fmg*** 2025.12.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- リピートイマイチ
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選しました。
無料だったので仕方ないですが、箱を開けると
商品がそのまま入っていたので驚きました。
使用感としては、泡立ちも良く、髪がキシむ感じもありませんでした。ドライヤー後も髪の毛はサラサラでとても良かったです。
シャンプー、コンディショナー共に、サボンのいい香りがしますが、かなりふんわり、というか微かに香る程度で、初めは無臭なのかなと思う程でした。
香りが残る物が好みの私には物足りなかったです。
ただ、よく嗅ぐととても良い香りがします。もう少し香料が強ければ個人的にはとても良い商品だと思いました。
でもサンプルプレゼントで、この容量を頂けたのはかなりお得で嬉しかったです。
無くなるまで使用していこうと思います。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Kau*** 2026.01.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選し、いただきました。ありがとうございました!!サボンの香りというのは、どんなものかよく分からなかったのですが、清潔感があって学校の保健室を思い出す香りでした。私は好きです。私は頭皮が乾燥しやすいのですが、全くそういったトラブルもなく、トリートメント後に残る香りも爽やかです。冬ですが、髪もパサつきませんでした。全体的に悪い所がなくて、良い商品だと思います。次はちゃんと購入して使いたいと思えるものでした。本当にありがとうございました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ドリームトゥルース
- 担当者名
- 片岡 有美子
- 連絡先
- +81-06-6210-4165
- メール
- support@dream-truth.com
- 住所
- 大阪府 大阪市中央区 南本町 二丁目6番5号 ファースト船場10階
ショップのイチオシ商品
79 商品販売中 ショップへ


















