このモイストタイプを使っていたところでリペアタイプが登場しさっそく使っていました。で、時々このモイストタイプに戻ると髪が柔らかくなるのを実感できます。どちらのタイプも優秀でこの2種類使い分けを続けていこうと思います。
レビューが良かったので購入しました。 良かったらリピしたいです!
このシャンプーまじで良き良き🧴 私は、めっちゃロングですが髪の先までトゥルッてなります。 何度もリピしてます。 香りもいい香りほんのりと
time sale【公式】 クレイシャンプー 詰め替え 2個セット 詰替 つめかえ 450g 大容量 ヘッドスパ 毛穴 炭 泥 ダメージ補修 クレイクリームシャンプー トリートメント オーベル ポイント消化