軽いダイエットをしているので、口が寂しい時に噛みごたえがあって少量で満足しそうなお菓子が欲しくて購入しました。まず口に入れるとほど良い塩気を感じ、そのあと噛み砕いてるうちに自然な甘味が広がります。最初の数本はおいしく感じなかったのですが、食べ進めてるうちになんだかクセになって、「後を引く」ってこの事だなって思いました。なんかダラダラと食べてしまう感じで量を制限しないと太りそうなので、小皿に入れてその分が無くなったら終了!って感じで我慢しています!
だーい好き!硬い!最高!
9/6に注文して9/9に届きました。だいぶ前にメガ割で購入し、2回目です。歯は丈夫ではないけど硬い物が好きでオカラクッキーも硬い方を購入してます。カロリーが思ったより高いので小腹が空いた時にポリポリしようと思います。
かりんとう 堅あげ プレーン 500g (250g 2袋) おから パウダー入り おかし お茶請け 動物性食品 不使用 スイーツ おつまみ