ありがとうございます
素敵なブルーが出るのでとてもお気に入りです。ホットでもアイスでも美味しいです。
とても素敵な青色が出るので気に入っております。ハーブの好き嫌いはあると思いますが、とくに飽きずに毎日飲んでいます
バタフライピー ハーバル ブレンドティー 青い お茶 50包 ティーバッグ オレンジピール レモングラス スペアミント ハーブティー インスタ映え ポイント消化