私は敏感肌であり、かなりの乾燥肌。これからの暑くなる季節でも保湿はしたい、でもベタついたり重いテクスチャは嫌。そんな悩みの中 見つけたのがこの商品。 伸びが良いから少しの量で結構な範囲まで保湿できるし、塗った後の嫌なベタつきもそんな気にならない。香りは「良い香り〜」とはならないけど、求めてたのは保湿力だったから良しとする。 ポンプ式だから手軽に使えるし保湿できるし、買って良かったです。大容量だけど毎日使うから、どれくらい持つかなぁ。
めちゃくちゃ伸びるので少量で◎ ベタベタし過ぎずこれから熱くなっても使えそう!
注文から到着までめっちゃ早かったです!もう何度リピしてるかわからないくらい使ってます。ベタつかずしっかり保湿してくれるのでお気に入りです!おまけも毎回嬉しいです!!
【公式】エコモイスチャーライジングローション 250g / 500g [低刺激/敏感肌/乾燥肌/肌荒れ/全身保湿/家族で使える/大容量/新生児/乳酸菌/シカ]