いつも買っている商品でメガ割でお安くなっていたので購入したのですが、届いてびっくり。箱の中身が出た商品が届き、他の商品もよく見ると一度開封してあるものをシールをその上からまた貼ってあったり、シールが剥がれて箱が破れていたり。
もちろん中身もボコボコに潰れています。製品自体には問題ないかもしれませんがパケがこんな状態で破れそうな箇所もあり残念でしかありません。商品自体は好きだったので悲しいです。
【追記】お問い合わせしたところ、税関でのランダムに行われる検査の際の開封とのご返答をいただきましたが商品は再配送でご対応いただきました。迅速なご対応に感謝しレビューを変更させていただきました。
2026/06/02