コダックかわいいって感じで買いました。思ったより商品自体が良くてリピしたいです。
ロムアンドのリップは普段から愛用しているので、リップの発色とかは好きです!ポチャッコとコラボなんて可愛すぎる😍 キーホールダーもとっても可愛くてたまんない💓 日焼けポチャッコ可愛い💓
かわちいですね 色味が夏っぽい!
【ポケモン】 ピュアソイビーンクレンジングミルク 200ml + リフィル 200ml + コダック ミニバッグ キーホルダー