前から使っててリピ買いです!
私にはすごく冷たく感じてしまい難しかったです
ヒヤッとクーリングのパットが欲しくて レビューも良いのでUIQさんのを購入しました 普段からトナーパットなぃと駄目な人なので 使用して良かったら、リピートしたいです
バイオームレメディポアリセットクーリングパッド 80枚