東芝から東芝のへの似たような商品の買い替えです。
左が購入品、右が先代です。
使用中に倒してしまい、またパーツが折れて、とうとうカチッと挟めなくなりました。2度目のため両方使えなくしてしまいました。1個の時は別の器具で挟みましたが、買い換えることに。なんと95年製を30年使ってたみたい。
自立型がほとんどのため、より収納場所にこだわらないこちらにしました。
立てかけて使い、収納します。
ところが、取っ手が横につき、幅が大きくなったためクローゼットの扉がしめられなくなりました。横置きにしましたが不便です。
あと、スラックスをはさむビニールパネルが1枚に減っていました.
仕上がりには問題なさそうです。
2025/04/06