イエベブルベとわずとても使いやすい色です! すこししろみがかったニュートラルからーで誰でも似合うと思います!!!
超絶可愛いです!YouTubeで、ブルベは3番と5番重ねてつけるのオススメって見て買ってみたら最高でした!この組み合わせしばらく使うと思う
パケ買いです。想像通りの青みピンクで使うの楽しみ。
フラッフィーブラッシュ 【8色】 花びらみたいなほわ色チークで秒かわ仕上げ!ブラッシュ 血色メイク パウダーチーク