パッケージのシール切れに剥がして容器に貼りました!ぶどう🍇の色したネイルが欲しくて、前回のメガ割後気になりすぎてやっと買いました!sachiさんの投稿でカラーわわ全色載せてくれているので、ありがたいです!
色味かわいすぎ🥹🥹🥹
めっちゃ可愛いです! 塗りやすいし! 最近セルフネイルばっかりなのでまたリピートさせてもらいます!
シャインオンミーネイルカラー!【21色】 ネイル マニキュアトップコート爪 補強 マニキュア