1,500円以上購入で使用可能発行日から1日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
通勤のサブバックとして購入。 水筒と小さめのお弁当、化粧ポーチ。 この夏、活躍するしてくれそう😊
数年前にアイボリーを買ってからアイボリーを2度リピートして初めてクロを購入しました。 こちらも可愛いです。
夏用にちょうどいいです。マチがあるから色々入るからいいです! 配達も早いので助かります! 中ポケットが2つもあり!
ハンドバッグ レディース カゴ 飾りなし サブバッグ ミニ かごバッグ [2カラー]