毎日と言っていいほど飲んでいます。カロリーが低いし、お風呂上がりなどスッキリします。メガ割で安く購入できて嬉しいです。
愛用しています。 メガ割りでストック用に購入しました。 炭酸水で割って飲むと、シュワシュワが最高です。
無事に届きました。 数年前よりリピ品です。 飲みやすくて美味しくビタミンが とれるのでやめれません(^^;)
Hit itemドイツ 発泡性 ビタミンC- 4300mg 10ea12ea VitaHEIM Vitamin C 20錠/有名製品/健康機能食品 /レモン味 /1日1粒