カラーをしているので、こちらのトリートメントに助けられてます
何回リピしてるかわかんないぐらい買ってます笑なんかブラシついてきてうれぴよです
リピです。 手触りが良くなってると思います。
[エッセンス10mlorノーウォッシュ40ml贈呈](1+1) ディープダメージトリートメントEX(320ml+320ml) /エッセンス/シャンプー/ヘアケア/ 枝毛絡まり ダメージヘア