毎日使ってます!!!
2年?ほど使用しております。 3ヶ月に1回ほどホワイトニングはしてるのですが 白いのがキープされるのはこれのおかげかと思います!
これで歯磨きすると歯がツルツルになる。 泡立たないしミントも辛くないから磨きやすい。 もう10年位ずっとこれ。
オーラルケア アパガードリナメル 3本(120g/本) ホワイトニング