3,000円以上購入で使用可能2026.05.29 17:57~2027.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
友達にオススメされて購入してみました。最初少し容器の匂いが気になりましたがセラム自体は気にならないくらいで、テクスチャーや塗り心地も自分好みでとても良かったのでしばらく使ってみてまた良かったらリピートしたいと思います。
年中使ってます。何年目だろう。本当に焼けないのに肌荒れしない、この子が無くなったら日焼け止め迷子になるし、この子を超える日焼け止めに出会えない。
他に浮気しても戻ってくる。 ツヤ爆誕日焼け止め‼️
ビタミンUサンセラム SPF50+PA++++ / 50g