| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- UVカット
-
満足です
98%
- つけ心地
-
満足です
98%
- スキンケア効果
-
満足です
98%
- UVカット
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- つけ心地
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5kan*** 2025.06.18 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
なぐもふうかさんのYouTubeで見て購入しました!
すごくなじんで日焼け止めっぽくないので心配でしたが、日焼け止め効果はしっかりありました!
小さなバッグにも入れやすいし、ベタベタしないので外でのぬり直しもしやすそうです! -
5 5pur*** 2024.09.11 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
アコさんオススメなので絶対いいのはわかってたー!
購入した人の評判もよくて、三つ購入!
つけた感じ本当に軽くて、日焼け止めをつけてないみたいな素肌感💖
少し匂いはありますが、気にならない程度です。家にいる時ならこれをつけて楽ちんに過ごせそう!!
お直しにも使えそう!
スルスル伸びるのに、つけた後はしっとりなのに、ベタベタしてない感じも好きです! -
5 5iju*** 2026.06.18 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
友達にオススメされて購入してみました。最初少し容器の匂いが気になりましたがセラム自体は気にならないくらいで、テクスチャーや塗り心地も自分好みでとても良かったのでしばらく使ってみてまた良かったらリピートしたいと思います。
-
5 5sur*** 2026.06.11 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
セリナさん買いです💕
前回のメガ割でセラムなどとセットになったものを購入して使用してみて、良かったので追加購入しました!
顔も白くならないし、首元に塗っても白くなったりしないし、日焼け止め特有な独特な使用感もなく、本当に美容液みたいです。
今まで、セルフュージョンCのアクアティカを使っていて、そちらもかなり好きなのですが、こちらの方がなんとなく日焼け止め効果がよりありそうな感じがします。笑
一生もの日焼け止めになる予感がします✨ -
5 5miy*** 2026.06.10 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
セリナさんが日焼け止め選手権で実験までして優秀さを教えて下さってたので期待してます。日焼け止め?って思うくらい軽くて美容液みたいな使用感、白浮きせず、香りもいいです。使い切ってみて効果確認したいです。
-
5 5198*** 2026.05.27 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
初めて買いました!今までは高めだからいつも買うのをやめてたけど、ゆりちゃんのオススメでやっぱり買いました!なんでこんなに買わなかったのか?と思うくらい良かったです!これから暑いから崩れにくいメイクベースを模索中なんですが、これにlavianの黒クッション合わせたら崩れにくいし、崩れても汚くない!!今年の夏はこれで乗り切ってみよーかなと思ってます!一緒に買ったウォータープルーフ日焼け止めを切り替えてもみよーかなと思ってます♡ほんとにこれはオススメです!買っても損はないなと思います!
-
5 5its*** 2024.12.12 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ベタベタしないので使用感は好きですが、付けた時の匂いは余計だなと感じます。これを使い続けてるから肌の治安が良いとは特段感じません。値段もそれなりにするので、使い終わったらリピートはしないと思います。
-
5 5mik*** 2026.05.12 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
圧倒的な付け心地で、その上からの化粧の邪魔をしません。もろもろが出なくて、優しい付け心地。何個リピートしたか覚えてないくらい大好きです。日焼け止め特有の匂いは全くしません。一度は手に取ってほしい名品。
-
5 5nda*** 2024.10.30 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
リトシンです。艶肌大好きなので、ゆりちゃんのオススメでCUスキンのこちらの発売を心待ちにしていましたが、美顔器購入で予算の関係上購入を泣く泣く見送り、売り切れで悲しみに暮れていると再販されていていたので今回無事購入に至りました!
1.テクスチャ
サラッとしていて少量で全顔塗布できます。思いの外コスパ良さそうです。
2.使用後
色はありませんが肌補正下地の前にサンケアとして使用すると、うるっとしていてお肌が綺麗に滑らかになります!ツヤ肌にもってこいです。
3.匂い
少し香りますが、匂いに敏感な私でもこちらは大丈夫でした。ちなみに私はリニューアルしたタンタンクリームの臭いNGです。
艶好きさんおすすめです!
購入してほんとよかったです。リピします!
肌がツヤツヤと褒められるようになりました。乾燥も今の所問題なさそうです。ピンクのコントロールベースを使っていますが影響もなく厚塗り感も無いので使いやすいです。パケがコロンとしていて収納不向きですが、良いものに出会えて嬉しいです。 -
5 5mm_*** 2026.06.17 選択:50gオプション : 選択:50g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
年中使ってます。何年目だろう。本当に焼けないのに肌荒れしない、この子が無くなったら日焼け止め迷子になるし、この子を超える日焼け止めに出会えない。
商品 Q&A(24)
- 販売者/会社名
- 株式会社シスコス
- 担当者名
- PARK
- 連絡先
- +81-080-1112-3044
- メール
- info@cuskin.jp
- 住所
- 東京都港区南青山 2-11-16
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
22 商品販売中 ショップへ











![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)





