肌の色は明るい方ですが、200でちょうどよかったです!ナチュラルにトーンアップします!もともとの肌が白めで、さらにトーンアップしたい人は、150でもいいかも!
もともと肌が暗めなのですが、明るい色にしてくれます。親指から中指まで塗ってみましたが、かなりカバー力がありました。 ただ、匂いが少し臭いです。何かの薬品みたいな匂い。付属のスポンジはさわり心地が良く、使いやすかったです。匂いさえ良ければ完璧だったかも。
こっくりしてて、すごくいいです!!マットですね
[公式モール] リキッドファンデーション 15ml (ポンピング型)