まだ使っていませんが、これから汗をかく季節なので化粧崩れが少ないといいなと思います
今までyunjacの下地を使っていましたが、メガ割でこちらも購入して併用して使っています。半顔検証をしたらこちらの方がモチが良く感じたのと、モロモロも出にくいかなと思いました。保湿力はありません。ローズのかなりきつい香りなので苦手な方は苦手だと思います。塗った後もかなり匂います。写真より少しピンク味とオレンジ味が強い剤ですが塗ると無色です。
使うのが楽しみです。
[公式モール] ベースオリジナル 30ml