20年ぐらい愛用していますが、今回フタのデザインが変わっていてビックリ!ギザギザになっていました。
サベックスはあまり変わらないのでかなり久々のリニューアル。
中身と香り(バニラ)は変わっていません。
唇が荒れやすい体質ですが、こちらは年中潤い、皮むけもなく安心して使えます。
ちなみにスティックタイプはムラになる硬めのテクスチャーで全く違うので断然ジャータイプがオススメです。
チェリーの方がさらに柔らかくなめらかなので愛用していますが、これから夏なので気温で柔らかくなるしコスパが良いので今回はオリジナルにしました。
朝はティントを塗って少し置いてからこちらを塗布。ランチまでは色が残っているのでこちらの追加のみで過ごします。
2026/06/14