しっかり緑色の出るマスカラが欲しくて購入しました。テラコッタの方はカラバリを見てこれだけ明るい赤茶色も珍しいなと思いついでにカートに入れました。
三度塗り重ねると、パッケージのイメージに近いしっかりした発色になり、おまけにまつ毛の長さも伸びて、買って正解でした。
ブラシは大きめで、あまりダマになる事もありませんでした。また、乾きも早くて乾いた後は色移りが無くその点も良かったです。まだ試し塗りで短時間しかつけていないので、次回は一日中発色や色移り無しがキープ出来るかフルメイクで出掛けて確認しようと思います。
2026/06/06