モンスーンマスカラと合わせて使いたいと思い、同系の色味を購入しました。
手の上で試し書きしてみました。
筆先が適度な弾力と水分を保持しているのででさらっとするっと書けました。透過タイプのインク?なので、肌の色にも良く馴染んで見えました。
ピスタチオグリーンが抹茶のように渋い色味でとても素敵です。
シナモンオレンジもブラウンとレッドの中間の様な色味で秋色っぽくて好きです。
どちらも良いアクセントになりそうです。
乾きも早く、指で擦ってみても落ちる事はありませんでしたが、石鹸で洗ってみたらすぐに落ちました。
早くメイクで使ってみたいです。
2026/06/07