ロング派これ一択!お安くなっていて助かりました。
何度もリピしてます 結局1番使いやすいです!
高校時代から使い始めて30年経ちます!これからも使っていきます!
デジャブ ファイバーウィッグ ウルトラロングE 1 ブラック (2本) イミュ 塗るつけまつげ ロングタイプ 【メール便】