いつも使用しています。 お湯で簡単にオフも出来るので、とても良いです。 お安く買えて良かったです。
お湯オフのマスカラが好きなので使います。 特別伸びるとかボリュームが…とかは無いのですが、可もなく不可もなく、安価に手に入るので2本目です。
マツパ取れかけの色んな方向に向いたまつげも綺麗に整いました!ダマにもならずに、ブラシが細いから小回りもきいててとっても塗りやすかったです!!愛用します😍
マイラッシュ アドバンスト 01 ブラック (1本) イミュ 速乾 フィルム マスカラ お湯オフ にじまない 自然に際立て 漆黒 【メール便】