リピです!!ブルベ夏イエベ春あたりです。軽く付けると本当に可愛い
サラッとしてなくてちょっと粘度高めなのが🙆♀️
私の人生リップです。これだけは絶対荒れないです。数本ストックしています
【全4色】デュイジェルグレーズスティック/リップスティック