イエベ春で37番めろーぴあー?良く分かんないけど、それ買ったんですけど、写真で色見たらかなり可愛かったんです!!めっちゃピッタリ!みたいな、でも、実際買ってみたら、ブルベ夏用みたいな、結構青み強くて、ああ、って期待してたのもあってちょっと悲しかったです、ただ、私の選択ミスなんですけど、皆さんは間違えないでください!!あ、でも、発色と色持ちはかなりいいと思います!ティントだからプルプル感はすぐ無くなっちゃうかもだけど、色持ちちゃんとします!!それで、焼肉食べても行けました!!焼肉の油のおかげかも、?
2026/03/13