2,000円以上購入で使用可能2026.05.20 00:00~2026.06.30 14:00
2,000円以上購入で使用可能2026.06.04 16:04~2026.06.30 14:00
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
まだ使っていませんが、コスパよくてつけ心地もいいもいいなと期待を込めて!
【メガ割+デビュー割で最安!】 初めて見るパッケージだなぁ、と思ったらデビューしたての商品との事!デビュー価格で元々お安い所を、メガ割で更にお安く。 他ショップさんと比較して、こちらの商品が最安値だった為、迷わず8箱セットで購入。 早速開封し、着けてみました。 ■レンズの薄さ、ブルーの淡い色はメダリストと同じだと感じました。ブルーの着色は周囲のみで、中央部分が透明なのは素晴らしいと思います。 薄いのは目に負担がなくて良いのでしょうが、個人的には2weekなのでもう少し厚みがあってしっかりしてた方が安心出来ます。 (メダリストは薄くて、まぶたを軽く擦っただけですぐズレて、目の端っこで折り曲ってしまうので苦手なんですw) ■2枚装着後、片方の視点がぼやけて合わないな⋯なんかゴロゴロするな、裏表はちゃんと合ってるのにな⋯⋯と違和感を感じ、それは捨ててもう1枚出して装着してみると、視点も合いゴロゴロもなく安定しました。 ■これは憶測ですが、目には見えないバリ(凸凹)が残ってたのかな?取り出す時にレンズが蓋の方に張り付いてしまっていたので、歪んだ状態のまま長時間過ごしてたんなら、変形しちゃったのかな?仕方ないよね、と思いました。 ■ケース内の保存液の量が少ない、または、中の空気圧が足りない状態で蓋をするとこうなります。ここは是非とも改善して欲しい!!! ■BC(カーブ)は8.7と緩め。メダリストが8.5、TiAmoが8.6です。日本人の平均が8.6~8.7らしいので、問題ないかと。 ■元々ドライアイ&常に目薬を持ち歩いている人間なので、乾きに関してはレビュー出来ないのですが、一日中使用しても特に「うわ、すぐ乾くなコレ!」とは感じていないので、合格ラインだと思います。 ■個人的には度数-8.50があれば最高でした! 安かろう悪かろうではなく、6枚中1枚すぐ捨てるはめになったとしても、お値打ちなので元は十分に取れるかと。 総じて買って良かったです◎
【6枚入 8箱セット】 2ウィーク プレミアム UV /2週間交換型/UVカット/BC8.7/DIA14.0
.