思ったより色薄めかも!というか自分の目が茶色いのか?!つけてもほぼ変わらんけど、バレないので職場で使います〜、いっぱい入ってるから使い捨てにちょうどいいと思います!
いつも使用しているのでお安く購入出来て満足です。ありがとうございます。
ナチュラルに盛れて可愛い!!
2箱 20枚入り エバーカラー ワンデー カラコン ナチュラルモイストレーベル