つけた後サラサラになる。 毛穴隠れてる気がします!
ずっと気になってたので メガ割で購入しました。 毛穴落ちが酷かったので 少しでも解消すればと思い 頬と鼻に塗ってみた所 頬は 大丈夫。鼻は少し毛穴落ちが若干ありました。もっと丁寧に塗り込んだら 効果出るのかな?
常備品なのでお安く買えてありがたいです
ノーセバムブラープライマー, 25ml