見たままの発色ならよかったのですが、ベージュではなくピンクに発色しました。ピンクが似合わないので単体で使うことはなさそうです。発色も淡めで何度も塗らないと発色しません。軽いメイクの日や塗り直し用に使おうと思います。湿布のような清涼感のある香りが若干します。
パケ変わっててかわちい、発色良くてお気に入りです
しっかり密着して なめらかに塗れます オーガニックってことで 安心して使えます
デューイティント リップバーム