磨き心地最高です!この大きさも好きです。ただ、届くまでに本当に時間がかかりました笑。急いでいない方にオススメ。
コメントも良いので買いました。まだ数日ですがスッキリさっぱり磨けました。小さいサイズも場所とらないのでいいです。
届きました。前にも使ってたので見つけてポチッと。 箱が潰れてるので人にはあげることができないけど自分で使うので良いです。
ATOM美 アトミ プロポリス歯磨き粉 2セット (50gX8本) 歯ミガキ 1SET