同じくシュプレモの子犬用ドライフードと混ぜてあげています。
最初はドライフードだけの予定だったのですが、いざという時やドライフードが無い時など、ウエットフードに慣れておいた方がいいよなぁと思ったので。
こちらを20g/回程度計ってラップに包んで冷蔵庫に保管して、あげる時に10秒レンチンすると匂いがよくなるので食いつきがいいです。
いつもは他のところから購入していますが、メガ割だとエサも安くなると知ってから(Qoo10でエサの取り扱っているショップがあること知らなかった)こちらで購入しています。
発送が早かったですしまた多分お世話になると思います。
2026/05/31