インスタで元々知っていて発売当日すぐ枯れてしまっていたのでやっと購入できました。とても楽しみにしていたのですが、1個チェーンが逆に付いていてペンチ使えば直せますが楽しみにしていた分とてもガッカリしました。また、届く際の袋が元から空いていたらしく中身の確認をお願いされました。郵便局側がわざわざテープ貼って送って頂きました。届いた時から不快で商品開けても不快な気分になったのは初めてです。とても楽しみにしていた分とても残念な気持ちになりました。
商品自体はとても色持ち、発色共によくこれから愛用させていただきます。
2026/06/25