| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 発色
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
94%
- 仕上がり
-
満足です
91%
- 発色
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5a._*** 2026.06.21 カラー:01.咲初(白みコーラルピンク)オプション : カラー:01.咲初(白みコーラルピンク) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
イエベ春です!01番を購入!前にドンキにて03番を購入した事があるのですが、03番はイエベ秋よりでショックでした!イエベ春スプリングさんなら、01番購入をおすすめします!パケが可愛い!ハートのチャームも大優勝!
-
5 5che*** 2026.05.28 カラー:06.兎姫(大人な人喰いレッド)オプション : カラー:06.兎姫(大人な人喰いレッド) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
完全パケ買いでした。色味はこれから見ます。
色味はかなり濃いめなので少しずつつけた方が良いです。
また、乾くと乾燥感が出そうなのでグロス等を上に乗せた方が良いと思いました。
2枚目がティッシュオフした様子。
かなりもちの良いティントです。
チャーム付きでパケは100点満点です。 -
5 5abu*** 2026.06.22 カラー:01.咲初(白みコーラルピンク)オプション : カラー:01.咲初(白みコーラルピンク)
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
私はイエベなんですけどこの色味も合いました‼️
すごく桃みたいないい匂いだし口に入っても全然苦くなくてむしろ笑おいしかったです -
4 5che*** 2026.06.04 カラー:01.咲初(白みコーラルピンク)オプション : カラー:01.咲初(白みコーラルピンク) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
01と02が入荷されたので購入しました。
外見はどっちがどっちか分かりにくいです。
スウォッチすると01が白みのあるピンク(ブルベ・イエベ両方いける)
02は青みのあるピンクでした。
ティッシュオフしてもかなり残りましたが、ハンドソープで洗うとすぐに落ちたので耐久性はそんなにないと思います。 -
5 54qe*** 2026.06.05 カラー:01.咲初(白みコーラルピンク)オプション : カラー:01.咲初(白みコーラルピンク) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
クチュリポ💢😡💖❗️クチュリポ💢😡💖❗️💕プンプンプン‼️ クチュリポ💢😡💖❗️クチュリポ💢😡💖❗️💕プンプンプン‼‼️️クチュリポ💢😡💖❗️クチュリポ💢😡💖❗️💕プンプンプン‼️ クチュリポ💢😡💖❗️クチュリポ💢😡💖❗️💕プンプンプン‼️クチュリポ💢😡💖❗️クチュリポ💢😡💖❗️💕プンプンプン‼️‼️💕💕💕💕💕
-
5 5chi*** 2026.06.26 カラー:01.咲初(白みコーラルピンク)オプション : カラー:01.咲初(白みコーラルピンク) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
むっちゃ可愛すぎて
友達の分もパケ買いしました!
液が多いので少し塗りにくいけど
可愛い色味です!
ビジュ優勝パケです!!! -
2 5man*** 2026.06.26 カラー:01.咲初(白みコーラルピンク)オプション : カラー:01.咲初(白みコーラルピンク) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がりイマイチ
- 発色満足です
- テクスチャーイマイチ
すぐ伸ばさないと色ムラが出来るし、
ティントとしてはイマイチでした。
パケが可愛い過ぎるのに…もったいない…
発送も国内から出荷なのに、発送通知から時間が経ってから出荷。商品もまんま袋の中に放り込んだ状態。
ショップとしても商品としても、残念すぎました。 -
1 5kok*** 2026.06.25 カラー:02.沙月(鮮やかなグレープピンク)オプション : カラー:02.沙月(鮮やかなグレープピンク) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
インスタで元々知っていて発売当日すぐ枯れてしまっていたのでやっと購入できました。とても楽しみにしていたのですが、1個チェーンが逆に付いていてペンチ使えば直せますが楽しみにしていた分とてもガッカリしました。また、届く際の袋が元から空いていたらしく中身の確認をお願いされました。郵便局側がわざわざテープ貼って送って頂きました。届いた時から不快で商品開けても不快な気分になったのは初めてです。とても楽しみにしていた分とても残念な気持ちになりました。
商品自体はとても色持ち、発色共によくこれから愛用させていただきます。 -
5 5kan*** 2026.06.23 カラー:02.沙月(鮮やかなグレープピンク)オプション : カラー:02.沙月(鮮やかなグレープピンク) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
とてもよかったです!!
-
5 5b8y*** 2026.06.19 カラー:02.沙月(鮮やかなグレープピンク)オプション : カラー:02.沙月(鮮やかなグレープピンク) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- 株式会社AXIS ONE
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-7237-9029
- 住所
- AKASAKA, MINATO-KU, TOKYO 2-11-3 福田ビルウエスト 5F
ショップのイチオシ商品
11 商品販売中 ショップへ








![[新作]ラッキーシャインティント 10color #06 lucky rosy 07 lucky nuts 08 lucky fig 09 lucky breeze 10 lucky bloom](https://gd.image-qoo10.jp/li/960/968/8345968960.g_300-w-st_g.jpg)




![[日本国内発送]リップオイル ティント グロス【nooni公式】ヌニ アップルシードリップオイル](https://gd.image-qoo10.jp/li/638/578/8333578638.g_300-w-st_g.jpg)




