初めてウォータートリートメントを試すので シャンプーとセットで購入 香りは 華やかなのに落ち着くようで好きです シャンプーは泡のキメが細かく心地よいです 洗い上りは髪が軋みますがスーッとしてスッキリします トリートメントは髪に馴染みやすく 洗い上りも 滑らかでスッキリとした感じです
4度目かな?のリピートです。やっぱりいい!他のものを使うと痒みが出て来てしまうけれど、これを使うと落ち着きます。トリートメントもトゥルントゥルンとなり、乾かした後の髪の毛が扱いやすくなります。
リピートです。シャンプーは泡立ちも良く、トリートメントはつけた途端にトゥルンとして、乾かしても髪が広がらず大変手触り良く纏まります。翌朝の寝癖も落ち着いているし扱いやすい髪の毛になりました。何より1年ほど悩んでいた頭皮の痒みも落ち着いてきました。香りも良いしいい商品に出会いました。
プレミアムヘアケアスペシャルセット シャンプー500ml& トリートメント200ml / 脱毛 ケアライン/クリムグラム