今迄は脱毛予防に薬用を使っていましたが、こちらが気になって購入しました 良かったらリピートします
暑かった8月頃から使用。洗い上がりはよいです。寒くなってきた現在も、頭皮が乾燥することないのでこのまま使い続けようと思います。髪もツルツルで手触りが良いです。抜け毛も、なんとなくですが減ってきたように感じます。今回500mL入りをみつけたので、メガ割りで購入しました。コスパ、良いです。
もっちりとした泡のシャンプーで香りも良かったです。加齢で髪が細くなり 悩んでいたので効果を期待したいです。もう少し安いと購入しやすいですね。オマケありがとうございました
ヘア アンド スカルプ ダブルアクション シャンプー 500ml / 抜け毛ケア / 育毛シャンプー / 頭皮, 脱毛 ケアライン/クリムグラム