1,000円以上購入で使用可能2026.04.17 03:56~2027.05.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
これから使うから楽しみ!
お花のような香り。強すぎず華やかな香りで好きです。年齢とともにパサつきと元々のうねりクセが気になって色々と試しましたが、たまたまこのインボーンを人にいただく機会があり、いい具合のしっとりサラサラになり、うねりが気にならない仕上がりに惚れてしまい、高価ですがメガ割を機に詰め替えをリピート。入浴前にブラッシングをして、お湯で予洗いをしっかりすると少量でも泡立ちがいいです。シャンプーもトリートメントも5分ほど放置してます。髪質改善されて今まで使ってきた中で1番好きかも。でもなんと言ってもお安くは無い…(泣)ので☆4で。
[国内正規品]インボーン トリートメント 1000g レフィル 髪質改善 トリートメント ダメージ補修 縮毛矯正 うねり パサつき ゴワつき 生まれたまま 柔らか 質感 持続力 システムトリートメント