チェックした商品

お客様のレビュー

  • review
    少し小さめですが暖かい!

    いつもはMサイズですが、デビューを参考にワンサイズ大きくLにしました。ですが 割と細身で袖丈も少し短め。暖かくて肌触りもよいので、次買うときは2サイズ大きめを買います。 配送は発送されてから10日ぐらいで着きました。 

    2020/03/09
    Go to PhotoReview
  • review
    1/17に購入して3/8に届きました。

    届くまでに時間がかかりました。お品はフワフワしていてとてもかわいいです。ただ糸がたくさん出ていたり薄いですがシミ?汚れ?もあって残念でした。普段MサイズですがLサイズを購入して画像のモデルさんのようにゆったり着る事が出来ました。

    2020/03/09
    Go to PhotoReview
  • review
    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    めっちゃ可愛いいいいいいいい  超オススメです 💕💕💕💕💕💕   ふわふわふわふわふわふわふわふわ 

    2020/01/11
    Go to PhotoReview
/ 1 GO