1年に2〜3回のペースでリピート。 こちらのショップは3枚購入で1セットおまけなので(しかも希望通りのをプレゼントしてくれます!)いつもありがとうございます。 今回は夏用に生地薄そうなのを選んだら、本当に薄めで笑 耐久性はあまりなさそう…。 黒はリピート3回目柔らかくて着け心地良い。 カーキはパッド薄くペラペラで胸がない私には失敗かも。 サンドベージュはレースを裂かないように気を付けなくては。 ブルーは可愛いしパッドもふかふか。
届きました。可愛いです。でもパンティ、スケスケでした。。 あと糸?でてたので切ります。 黒のブラおまけでした。普通に可愛いので良かったです。
メガ割で購入しました。CDL6〜9が個人的に好きで色違いリピしました!生地柔らかいし付け心地がいい、パンツも透けない
【秋新タイプ追加】超盛れる 下着 ノンワイヤーブラセット ブラジャー ナイトブラ 上下セット 育成ブラ 下着 自胸で谷間復活!