チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    1年に2〜3回のペースでリピート。 こちらのショップは3枚購入で1セットおまけなので(しかも希望通りのをプレゼントしてくれます!)いつもありがとうございます。 今回は夏用に生地薄そうなのを選んだら、本当に薄めで笑 耐久性はあまりなさそう…。 黒はリピート3回目柔らかくて着け心地良い。 カーキはパッド薄くペラペラで胸がない私には失敗かも。 サンドベージュはレースを裂かないように気を付けなくては。 ブルーは可愛いしパッドもふかふか。

    2025/06/25
    Go to PhotoReview
  • review

    届きました。可愛いです。でもパンティ、スケスケでした。。 あと糸?でてたので切ります。 黒のブラおまけでした。普通に可愛いので良かったです。

    2024/03/26
    Go to PhotoReview
  • review

    メガ割で購入しました。CDL6〜9が個人的に好きで色違いリピしました!生地柔らかいし付け心地がいい、パンツも透けない

    2023/03/13
    Go to PhotoReview
/ 1 GO