チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    チキンのみリピです。なくなったらまた買います。

    2026/06/12
    Go to PhotoReview
  • review

    チキンがおいしいので、毎回リピしてます。メガ割嬉しいですね!

    2026/06/12
    Go to PhotoReview
  • review

    リピ。 手軽に食べられるので常備してます。 辛くて美味しいです。 野菜を足して食べています。 時々、内容物にバラツキがあり、肉の大きさ、馬鈴薯や人参がとても小さかったり行方不明の時があるのが気になります。 発送はとても早くてすぐ届きます。 通常はポストインですが、今回は纏めて購入したので宅配にしていただけたので有難かったです。 またリピします。

    2026/06/08
    Go to PhotoReview
15%