チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    抹茶の風味がほのかにして甘さ控えめなのが好みです

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    メガ割り時に購入しましたがふわふわで甘過ぎずすごく美味しかったです! ココアと抹茶のみで二つ購入しましたがココアが好みな味でした、少しお高めなんでまたメガ割りか割引ある時に購入します

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
  • review

    何度もリピートしています。前はいろんな味のセットもあったので、今後も販売してほしいです!プレーンが1番好きだけどなかったので今回はココアを。

    2026/06/14
    Go to PhotoReview