10,000円以上購入で使用可能2026.06.15 07:23~2026.06.30 12:00
7,000円以上購入で使用可能2026.06.15 07:23~2026.06.30 12:00
5,000円以上購入で使用可能2026.06.15 07:22~2026.06.30 12:00
1,000円以上購入で使用可能2026.06.15 07:23~2026.06.30 12:00
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
芯が柔らかめで描きやすいです。 色も可愛い!06ファイアウッドは オレンジやピンク系とシャドウと相性良し◎スポンジとシャープナーは特に要らないかな〜って感じです^^;
昔ペンシルを使っていてこういうタイプのものはヨレるイメージしかなくてリキッドを使ってましたが、ジェルライナーが使ってみたくなり買ってみました。 まったくヨレなくてびっくりしました。 ブラウン系なので黒で引くよりナチュラルなかんじでよかったです。 最後の写真はメイク後7時間ほどたってますが、目の下が黒くなるとかそういったことはまったくなかったです! ただ、いまいちかきやすくはないかなと私は思いましたが。。。 シャープナーもついてますが、私のやり方が悪いのか折れました、、、 シャープナーはもう使わないようにしようと思ってます。笑
3.7を購入しました。3しか送られて来ないので問合せしたところ7は在庫切れと言われました。 在庫切れなら1本発送する前にまず連絡しませんか? 無いなら変更も出来ましたし、無駄に時間取られて受け取りに2週間近くかかりました。もう利用したくありません。
人気アイライナー/アイブロウ集合!ジェルプレッソ