見た目めちゃくちゃ可愛いです 使い心地はお値段なりって感じではいますが満足です
なんか可愛くて買った!小さい丸の方が音出る方! 可愛いしお気に入ったよ〜電車とか乗る人は音漏れ注意かな まだ長時間つけてないけど今のとこ耳は痛くない(間違えてでかい方前にしたら痛かった) ↑2ヶ月くらいで片耳壊れた!
すぐに接続出来て良かったです✨️ ただ思ったより耳につけにくかったので普通のにすれば良かったかな〜
time saleワイヤレスイヤホン bluetoothイヤホン 耳を塞がない イヤホン Hi-Fi音質 耳掛け 開放式 Bluetooth5.3 ノイズキャンセリング 装着感ゼロ ブルートゥースイヤホン 自動接続